かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全国大会。
昨日の戦績更新する前に疲れて寝てしまったのでここで更新。

予告通りにナイトリーグ:オフィーリア@マラ様(柏ガリバー)でチャレンジ。

10戦3敗13人抜き

昨日同様自分で芸能選択するも自分でハズシまくる。
これじゃ勝てんね。早くも連敗orz


しゃーないので芸能→アニゲにしてリトライ。
雑学にする手もなくはなかったが範囲が広すぎるのと問題の当たり外れが大きすぎるので今回はパス
そしたら、かなしーかな、芸能より得点率良くて勝率上昇。

ホントは選びたくないのだが。

そんな中で芸能蒔かれてもタイピングはほぼ全て防御。
タトゥでウボァー
Jでウボァー
連想でウボァー
エフェクトでウボァー
○×でウボァー

ゴメン、出直してくる。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/114-d491f5a1

