かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/27 ゲームフジ船橋(17:00)
全国大会は結局Aリーグ12人抜きを抜けずに終了。
勝ち残った瞬間賢王2人も釣ってるあたりさすが俺。
しかもジャンルは

       学問四文字

そんで初見5問?俺にどうしろというの?どうしてほしいわけ?

何でか知らんがこのゲーム、上のランクの奴とマッチングされると必ず
下のランクの奴がババ引くように出来てますね。
やりこんでる回数の違いを考慮したとしても行き過ぎな気がするが。
ハンデがありすぎじゃありませんか?
開発者が違うといっても一切認める気はありませんが。

しぶしぶやり直してみたけど

ジャンル=スポーツ4択

対戦相手=金剛(赤ペット)×3


あのなぁ未勝利戦なんだけど。

はい、俺負け役座席指定ですか、つえー、つえー。

〉何でか知らんがこのゲーム、上のランクの奴とマッチングされると必ず
〉下のランクの奴がババ引くように出来てますね。

これは間違いないねー。俺もそう思う。
仕組まれっぷりが半端ないよ。

2005.08.30 08:23 URL | シャンテ #F0jqlYxI [ 編集 ]

いったい何のためにあるのかと考えてみたり。
………下位いじめ?
えっと、こんな廃墟にようこそシャンテさん。

素養の無い科目でホスト負け役とかイジメか、はたまた拷問か
白金への道のりは遠すぎる。その前に3が出てそうな勢いですよ。

2005.08.30 18:50 URL | かんいち@黄金賢者 #DOH8rLRQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/11-005bb69e

