かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日やらなかったのでノンビリ朝プレイQMA-

フランドール:大魔導士2級/ペガサス組→ユニコーン組

1-1-0-1#3-1-1(0-0-0)

3落ち:スポ○×・アニゲエフェクト・雑学エフェクト
2落ち:芸能多答
1落ち:芸能ラン4

区間賞:なし
イベント:スプラッシュ杯(16個目)、タイピング杯(2個目)
2006-0318-1020.jpg
慌てて撮ったから切れちゃった

魚杯もう要らん。ゴールドよこせ。

なんにしても芸能ラン4来るとほぼ確実に落ちてるな、
ランダム4まだ出てないから勉強できんよ…
自分の芸能正解率は

芸能2>芸能3>芸能1=芸能4

どう考えても普通じゃありません。本当にあry

映画が一番上ってどうなのよ?
普通はラン1が一番高いのだろうが自分は

ラン1正解率60%切ってますから

1週間でテレビ視聴時間30分の俺にどうしろと?
スポをはるかに下回り、ペットは緑色全開でございますよ。

芸タイもここで一段落させる。キリがない。
とりあえず予習100回越えたので切り上げましょう。
まだまだ不安要素はありますがかなり駒は揃ったかと。
あとは反復とまとめに。

選択回数:218回
合格回数:102回

合格率50%割ってるしorz

次はエフェクト当たりを訓練するか。マジ侮れん。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/109-84989195

