かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜勤上がりに京葉線接続武蔵野線が大風で徐行運転でなんとか新松戸へ辿り着くも、そこからの千代田線がこなーい。

待つこと10~15分。
ホームに入ってきたので乗ると馬橋~北松戸までは徐行しつつ辿り着く。

だがここで運転見合わせ。あと一つで松戸だというのに何故ここで止まるのか。(ノ∀`)
全く動く気配がないので駅をでて路線バスで帰ろうと思いつく。
ちょうど松戸駅東口行きが来てるので飛び乗る!
バスが動く頃になってホームを覗くと

俺の乗ってきた千代田線の姿は影も形もありませんでした。


仕様でしょうか?・………………そうか、仕様か……仕様なら仕方あるまい。

多少アタマにきたが俺も大人だ、怒っても仕方あるまい。
仕方なくバスに揺られて松戸まで行くことに。

途中見覚えのある景色が広がったのでハッとなる。
目の前にはウチの目の前の交差点じゃないですか。

この路線ウチの前通ってたんだ?orz

まあ確かにウチの前のとおりにはバス停があるのですが今の今まで北松戸から
繋がってることは知らなかったのですよ。YDL

終点まで料金払ってしまってるし駅まで行くか・…
んで到着、下車。確認してみると、

さっきの停留所と松戸駅まででも料金同じ
ことが判明、さらに落ち込む俺。

どうせ駅前まできたのでQMA-とも思ったのですがすでに10:30を回っており気分が萎えてしまってたので今日の登校はなし、本屋で買い物。

今日の購入物:ブラックラグーン5巻 広江礼威

感想:ああ、雪緒タソ……

これもアニメ化かぁ…どんなかんじになるんだろ…

今日唯一運が良かったのは帰りに寄ったラーメン二郎で全く待たずに席に座れたことだ。
やっぱニンニク入り。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/108-3f4cf2d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。