かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行って来ました鶯谷ゲームメイト。
以前からよく友人と来てはいたのですが
今回はisi-okaさんのホームで集まろうということでOFF開催ですよ。

メンバー
isi-okaさん
Quickさん
みずのさん
にけーさん
かんいち   の5名。

なんかQuickさん、にけーさん、isi-okaさんはQMAっていて席が空いてなさそうだったので何を思ったかハイパーストⅡで対戦。

インド人思い出せない。現役離れて10年位か?
相手に背中向けてヨガフレイムだの、
ヨガミラクルボイス連発(「ヨガ」といった瞬間相手の技を喰らってセリフが中断されるヨガ48の殺人技の一つ)

スモーもやってみたのですが相手がなかなかの使い手だったのでかなうはずもなく。

その後少しQMAしてからみずのサンを駅にお迎え。

みんなでQMA話で盛り上がりつつ飲みー

鶯谷で対戦はきつそうなので秋葉レジャランへ移動。

そして店内対戦
isi-okaさん:かじとケンカ@ヤンヤン(芸能タイピング)
Quickさん:ピコ@アロエ(アニゲタイピング)
みずのさん:ダンキ@サンダース(アニゲランダム1)
にけーさん:にけー@セリオス(スポーツランダム2)
かんいち:フランドール@ヤンヤン(芸能タイピング)

ぬう、シャロン分が全然足りネーよ!反省。次回は気を付けるよ。

2人で芸タイとかやってたんでなかなかひどいことになりましたね
自分も全然正解できなくて0点とかあったし〈汗

アニタイもダメダメだったな、対策しないとあかんかも。
何気にみずのさんがアニ1選んでいたのが印象的でした。
サカーでくるのかな、と思ってたので。

他にもなんかやれば良かったな、オフィーリア:雑タイとか。

23時も回りみずのさん、にけーさん、Quickさんは電車の都合もあるので撤収。お疲れ様でした~

んで残った俺は松戸最終は上野発0:50とか最強なので
isi-okaさんといつぞややった「トナメ同時突入inペガサス」を敢行。

・・……………Nキューブで2落ちの自分が居ました。
早々と「isi-okaさんがんばれー」と応援。
読めなすぎた。キューブは予習しないしなー
8面はヤッパきついわ。

そんなこんなでいろいろ話交えつつisi-okaさんとも別れて帰路につく。

まあ、今回芸タイがまだまだ甘いことに気づいたので今週追加補習でもしますかね、

参加した皆様お疲れ様でしたー

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/106-3033d96d

