fc2ブログ

かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

……なんかうちのペットがサラッとすごい事言ってるじゃありませんか。
思わず吹いちまったじゃないの。

さて、第五回全国大会ですね。毎回黒い噂が絶えないわけですが
なんだかんだやってみると白熱するんですよねー。
まあ鍍金でも一応金属賢者のはしくれなんでAリーグに参戦

しかし毎回毎回よくもまぁ、配問仕組んでくれますね、

・(スポ4択←対戦相手3人とも竜or赤ペット)x3連発とか
・(2クレで)芸能連想×5連発→芸能ラン5(ホスト)のコンボとか
・学問連想→学問ラン2→学問順当て

嫌がらせとしか思えないコンボの数々。
まあ、嫌なことばかりじゃありません。

こんなことがあったんです。
ランカー含んだ金剛×3と囲まれてガックリきてたのも束の間、
自分が1位抜けできた上に某ランカー様には犠牲になっていただきました。
連勝止めさせてもらいました、ごっつあんです。
なんかこの一戦やるために全国大会やったんだなって気にさせられた。
勝ち抜き数なんてどうでもいい、それくらい燃え尽きましたよ、
あとは適当にやるでしょう。

さて、このときの種目はなんだったでしょうか?




スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/10-d802b7b8