かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末金土日で3連休なのですよ

時間あるので秋葉原でも行って同人誌でも買いあさりにいこうかな?かな?

最近、ハヤテのごとくの単行本を買い出しました。

僕は西沢さんが大スキなんですよ
普通の子なんですがひたむきで純粋で可愛すぎますね。

西沢さんとヒナギクのコンビが気に入ってます

恋のライバルでありながら壊れることのない友情でつながっている二人の関係がいいですね

12巻に出てくる西沢さんがヒナギクに言うセリフ

「歩って呼んでくれるんじゃなかったのかな?」


ムハー!僕はブッ壊れましたw



…まだ12巻までしか持ってないので早く続きが欲しい…
かつてGB版で1000日くらいやりつづけた懐かしい我が青春のSAGA2~秘宝伝説がDSでリメイクリリースされました。


しばらく様子を伺っていたんですが、評判も上々のようなのでDS本体ごと購入に踏み切ることに。


昔のよいところは残しつつ新しい要素が入ってて面白く仕上がっていると思います。


まだ調査しながらのんびりプレイしているのでクリアしてませんが今月末にはクリアするでしょう。


冥異伝も進めてますが、デパートで迷子になってます…無駄な戦闘を繰り返しすぎてレベルがかなり上がってしまってます…

日記にするほど内容が進行してないんですよねー
たまってきたらUPします


SAGA2もしばらく粘着するつもりでいるのでこちらも書いていきますー
