かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トロン@熾天使LV12で出場。

…1回戦でオツカレorz

一撃必殺のイオンリングでやったのが裏目に出る形に。
やはりスキが大きすぎる
被弾し過ぎ

安定のツインレーザーでは火力がイマイチ弱いのでスピードが出ない

難しいところ

ショットガン安定というのが現在のトロンのセオリーなのだかセオリー大嫌いなヒネクレ小僧なもので、人がしてない戦法を確立させたいのですよ

そんなわけで後追い型トロンなるものを研究中

あとイオンリングは本当に使えない子なのか?

ミサイル組み合わせも研究中
で2/22にオトメディウスのVS大会があります

ノコノコ出ていって殺られてこようと思います

もちトロンでー

ああ…死んだな。
夜勤明けQMAしに行きますよ

100円2クレだからね
ガツガツやるつもり。
青銅賢者四段だから五段以上にはしておきたい。
日曜に六段が理想かな


サブカ勢
かんいち@ユリ
アリシア@マラリヤ
の延命もしておきたい
QMA6に続投させるし

オトメも50円だけどあまりやってるとQMAすすまんし
まだ青銅賢者四段です。
ヘタレです
雑学で予選落ちしすぎです
不死鳥組で平均順位10位となり軽くピンチだったり

朝クマやって露骨に平均順位上げて危機を回避してきます。キシシ。

次の日曜までに六段まで上げる予定だが果たして。
