かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気が付いたら2ヶ月放置してました。

この2ヶ月色々なことがありました…

・初の大阪出張
茨木市の大阪工場へ
出張先で体調壊すとか最低でした。
もう研修の内容忘れかけてますorz
近くに何故かQMAがないのにオトメディウスがあるとか不思議なゲーセンがあったりとかステキでした

・親父入院
自宅で階段から落ちたとかで足折った模様

会社⇔病院⇔自宅⇔実家

の日々でゲーセンどころではなく。
今はもう元気ですがね。

全く俺が入院しそうでしたよ。


・QMA5
そんな状況でもチビチビやっていたかんいち@シャロンがなんとか賢者に。
周りをみれば青銅やら白銀やらもはや浦島太郎状態。1日中クマれる人が羨ましい。


・オトメディウス
バーサスミッションメインで。

明らかにQMAより頻度高めなんでマッチングした人もいたかと思います。

出張先の方でも頻繁にやりにいけたのである意味救いになっていました。

リンク張ってるMr.QuicK氏のピコちゃん(ジオール)とマッチングしてビビりましたw

自分はトロン@智天使でちょうど新宿JOY BOXでDVD録画プレイ中だったのでそのときの動画が残ってますW
なんとか辛勝(^_^;)
次やったら分からんね。
