かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魔導士1級。
不死鳥組にて3クレ足踏み中。

命からがら決勝にいけても今まさに竜組から落ちてきました、という感じの大賢者達に囲まれる始末。

しかもホスト引いていて自分の出し物はボーナスステージ。

意地でも阻みたいらしいw





あ、オトメのバーサスモードが今日解禁らしい。

残業終わるまでいけませんw

……気力が残ってたら少しやりに行こうかな?
20080324224207
20080324224205
ついに熾天使になりました。


スコア、獲得STともに更新。

いよいよ190万台突入。
200万の射程内に捉えました。

熾天使だけはLvが16まであります
熾天使のゲージの重さに絶望した!

経験値27000入っても1センチも増えてませんが?
コレでレベル16とかどんだけやってんだよ、と。


これからもジオール姉にハァハァ。
いや可愛いんだよ、笑顔が。

そいでは来週実装のバーサスモードをやってみますね
20080324025204
経験値にしてあと21000ST程。

3ステージ完走できればあと1クレ。
ここまで長いようで短かったような気がします。

次に更新するときには熾天使として報告できるかと思います。

思えばメインであるはずのトロン嬢をさしおいてスッカリメインの座を奪って暴れ回ってしまいました。

トロン嬢もあとで熾天使にしてあげたいなと思います。
先のミノタウロス組降格の責任を取り、かんいち@シャロンを無期限の更迭に処す。

自分にとってはミノタウロス組降格は万死に値する所業ゆえの処置である。

尚、トナメは
シルベット@ルキア
アリシア@マラリヤ

の2名で参加するものとします
20080322013106
あまりの事態にメシが喉を通りません。
20080317030703
かつてQMA4の全国大会及び店内対戦用カードとして活躍したシルベット@ルキアがトナメ用サブカとしてQMA5に帰ってきました。


専攻は雑学。ペットの名前はまだ決まってません。

引き継ぎなのでガーゴイル組スタート。

では組別に

ガーゴイル組
0-2-0-1#0-0-0(0-2-1)

ミノタウロス組
2-1-0-0#0-0-0(0-0-1)

フェニックス組
0-0-0-0#1-1-0(0-1-0)

トータル
2-3-0-1#1-1-0(0-3-2)

【予選落ち】
アニゲJ
芸能J

トナメ8
検定0
+169個(169)
アベレージ21個

修練10級→見習い魔術士?級

最初なので軽く8クレで締め
この娘は基本休日限定で行きたいと思います。
20080305170104



少し様子をみただけだっ!

orz
20080303013010
20080303013009
【QMA5】
金曜日夜勤明けに3rdプラネット市川妙典へ行き熊5を。
魔導士昇格試験発生→クリアを課題にトナメをモリモリとプレイ。

ミノタウロス組以上で決勝進出、だったかな?

既に不死鳥組だったので多少苦労するかと思いきや、決勝にて自武器の芸能四択が火を噴き1発で優勝、魔導士に(^_^;)
画像の通り実は3回戦が一番危なかった。

そしてコナミ検定を1クレのみプレイ。なんとアッサリとS判定。今までの苦労はなんだったのか。
まあ、これでしばらくは検定やりません。


【オトメ】
その後で隣のオトメディウスをモリモリプレイ。
ほぼジオール姉さんのみでやるも調子上がらず。

トータルでは伸びなかったものの、南極Nのみ67万越えを達成。もう少し詰めれば70万は越えるでしょう。
そろそろバーティカルマインのLv.2が欲しい…
フローティングマインの方はLv.2を引いたのですが…

この日で智天使Lv.2に。
遂にメイン(だったはず)のトロン嬢に並んでしまいましたw

天使階級なんぞ知らねーよ!って方はQMAでいうところの白金賢者あたりだと思って下さい。

どちらを先に最高位である熾天使にするか、考えているところですよ(^_^;)
魔法石稼ぐためだけに検定やりまくるのが流行ってるようですね


自分はトナメ中心で。
予習の☆増やしが忙しいのですよ

4までとは方針を変えて
ジャンル問わず
タイピング

四文字

スロット

並べ替え

という感じで予習回してます
予選のルート選択も同じように↑から優先度高く選択

連想や四択もやりたいが後ほどにー


明日は魔導士昇格試験を受けにいきます
