かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どこもみっくみくばかりでウンザリしてまいりました。
普段は待機列マッタリのサークルさんでも初音補正で大行列、とかわかりやす過ぎですわー
なんか初音ミクが嫌いになりそうな勢いですよ。

そんななか、大好きなイラストレーターである椎名優さんの本が買えてご満悦のかんいちさんなのでした。
購入チームの都合上自分自身でいけなかったのは残念なのですが。
いつかは自分で行って挨拶に行こうと思います。
11月に始めてから約50日間の成果を今ここに。
現在スコアは意識してないので何、この低さ?とかいうツッコミはなしの方向で。
冬コミ間近に控え、恐らく年内はほとんどプレイしないと思われるのでまとめておきますね。


エリュー・トロン
第三階級:座天使(THRONES)Lv.2
プレイ回数:104
総獲得エレメント:555678
最高スコア:1310880
最高ST:14245 ST
基本装備:
アルペジオ
テイルガンLv.3
サーチレーザー
フライングトーピドーLv.2

マドカ
第四階級:主天使(DOMINIONS)Lv.1

プレイ回数:42
総獲得エレメント:234089
最高スコア:1308460
最高ST:14917 ST
基本装備:
アルペジオ
リフレックスリング(笑)
サイクロンレーザー
フォトントーピドーLv.2

空羽亜乃亜
第七階級:権天使(PRINCIPALITIES)Lv.3
プレイ回数:9
総獲得エレメント:39555
最高スコア:1061790
最高ST:5566 ST
基本装備:
ノーマル
ダブルLv.2
ノーマルミサイルLv.2
ノーマルレーザー


エモン・5
第八階級:大天使(ARCHANGELS)Lv.3
プレイ回数:2
総獲得エレメント:12862
最高スコア:1145340
最高ST:6537 ST
基本装備:
ノーマル
ダブル
フライングトーピドー
ツインレーザーLv.2
20071205005003
たいした進歩もないまま
メインのトロンちゃんが第4階級・主天使に昇格してしまいました。

最近はHARD中心でプレイしているため墜ちる墜ちる…
兵装マイブームは

アルペジオ+サーチレーザー+フライングトーピドーLv.2


サーチレーザーとフライングトーピドーの相性バッチリじゃね?
南極以外なら道中も楽チンですよ。

ただコア系ボス相手にはジリ貧だからやっちゃダメ
南極の装備を構築しなくちゃいかん、今後の課題やね。
