かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かんいち@37人死亡
シルベット@48人死亡

残念!50人越えならずorz

かんいちは完全に自己責任。申し開きは一切致しませぬ。修行不足。

シルベットは紫宝賢者4人に囲まれたりしても踏ん張って倒したものの奇跡はそこで終わりました。

以上、全員倒れたので今回はこれまで。

・・・・・・金使いすぎました。
かんいち@34人継続中
シルベット@33人継続中

【死亡者リスト】
フランドール@30人死亡
ココウェット@23人死亡
ティアーユ@14人死亡


新たに死亡者リストに2名加わりました(涙)
ココウェットはあれから1人も抜けず落ち。
8800Mでも余裕で中級に負けたW
どうやらサブカ軍団と当たった模様。

フランドールはUNオーエンという方と当たり盛り上がって面白かった。
やはり何のアクションもおこせないのが悔しいところ。
この後敗れはしたがいい思い出ができました。フランも喜んでおります。

生存者はあと2人。
待て次号!
よく友人たちにあうと今、アニメ何見てる?とかオタ会話になるのです。

あまりここじゃ語ったこともなかったのでひとつ。

クレイモア
怪物王女
おおきく振りかぶって
風のスティグマ
スクールデイズ
エル・カザド
ひぐらしのなく頃に解
ゼロの使い魔~双月の騎士
結構みてるなW
ゼロの使い魔以外はほとんどこの秋で終わるので、寂しくなるなあ、と思いきや、

みなみけ がアニメ化ですよ!

新しい楽しみがまたひとつ。
ナニソレ?という人はヤンマガを読もう。隔週連載だから注意な。
私は馬鹿野郎日本代表、夏奈派です。
しかし金が掛かる遊びですW

かんいち@21人継続
シルベット@22人継続
フランドール@22人継続
ココウェット@23人継続







ティアーユ@14人死亡(涙)

今回またもティアーユ第一の犠牲者に。
もう涙が止まらない。
なんで彼女ばかりこんな試練を与えるのか。
最初の1クレ未勝利の時点で40人オーバーに囲まれる。その後も楽な組み合わせはまるでない。
他の4枚とマッチングがあまりに違い過ぎる。
違うのはQMA1からの唯一の引き継ぎカードであること。これしか考えられない。気のせいじゃないと思うのだがどうか。


・・・テガミバチ杯マダー?
※少々ネタバレ含みます。9/11放送分見た後に書いてます。

いよいよアニメ版クレイモアも最終回が近づいているわけですが


うはwwww


な に こ の 展 開wwww


原作だとお亡くなりになるはずのキャラが多数生き残っている上に 
ガラテア姉さままで参戦ですか?

原作にはないミリアとガラテアが会話しているシーンだけでなんか感動した。

2クールで終わらす為のオリジナル展開なのは分かってはいるのですが
来週が超楽しみです。

グダグダにならないのを祈りましょうか

