かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モ○スターラ○ドですか。まあ、どうでもいいです。
体調のほうはほぼ完全に戻りました。

さて明日から休学していた某魔法学校に復学します。
~今週の登校予定~
曜日/水木金の3連戦と土日のどちらか
時刻/11~13時頃(水木金)土日不明
場所/柏もしくは南流山
現在石/14341石
目標値/16322石(+1981石)
階級/大賢者玖段→青銅賢者弐段

そろそろ金属くらいにはならんとねえ。

では竜組と不死鳥組でノシ
昨日あたりから風邪もピークを過ぎ、熱も引き、関節痛も治まったのですが、





声が出ません。







どうやら喉の奥が腫れて声帯を圧迫しているらしく、電話にも出れたものではありません。



それでも今日現在約30%くらいの声を取り戻しましたが。
いやしかし、声が出ないのがこんなに不便だとは。

現在流行りの麻疹や、百日咳ではなかったから良かったものの、今の風邪は喉を攻めてくるらしいので皆様ご注意あれ。
風邪引きで寝込んでます。日曜日の例大祭(※)のあとにクタクタなのに夜勤とかしたら、ダウンしました。もう若くないですね。
仕事も昨日、今日と休みを入れて静養中です。
熱は引いてきましたが関節痛と咳が治まらないのでクレイモア見て寝ることにします。

暇なので東方紅魔郷を起動。
ノーマルで紅白巫女両方(針、座布団)をクリアしたのでエクストラ挑戦が可能になりました。

フラン様強い。強過ぎる。フランドールとはQMAのCNでしか知らない人もいると思いますがこのエクストラステージのラスボスなのです。
ココウェット@大魔導士
40人抜き

かんいち@大賢者玖段
37人抜き

フランドール@大魔導士
25人抜き

ティアーユ@魔導士
23人抜き



雑魚もいいところですね。
ティアーユがかわいそう過ぎるので次回なんとかしてあげたい。

ココウェットももう少し伸びると思ったのですが。

また次回頑張りますか。
QMA4初の全国大会が開幕しました。

3までとは違い、クイズ以外の駆け引き要素ができたので熱くなりそうですね。
何か気付いた点、こんな戦法どう?みたいなことを大会期間中語ってみます。

大会期間中はTOPに置いておきますので御自由に利用してください。

また、私の手持ちカード達の戦績なんぞも載せていきます。俺のヘタレっぷりをみてくれ!

結果は続きから。
やっぱりガンダムウイングと読んで仕事詰めだったかんいちです。

5/4~5日だけはリンクを張っている富山のらぴさんを迎撃につくばに行きましたがそれ以外は特別出かけるわけでもなく、仕事三昧な日々でした。

早い話、ウチの会社、世間でいうところのゴールデンウイークというものは全く存在しないのです。
休出ですらないので手当ても付きません。

フツーに休める社会人や学生諸君からみたら

ありえねぇ、と思われるでしょうが、こういう会社もあるんだ、と知っておくべきである。
プロフィールを更新。

・サブカ関連を公開
・ホームの優先度の変更

深淵を超える者、の意味がわからん人は即座にクレイモアを読むべし。
