かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガンダムウイングです。
私に休みなどありません。
てな感じで私の休暇は5/5と5/6の二日しかないことが判明。

QMAの復習すら満足にできませんよ。

あ、そうそう今現在
かんいち@シャロン様は大賢者陸段になりました。

サブカ
ティアーユ@クララ
魔導士/竜組

唯一のシリーズ皆勤賞のカードです。
名前が気に入ってます。
担当は主にアニゲ。

フランドール@ヤンヤン
大魔導士/不死鳥組

QMA3より続投。なんかこの娘、メインより親しまれてる?気に入らないので汚れ役。担当は主に学問。

青銅目前なので頑張りますよ。
大賢者を目の前にしてわざと退却。

先に心がバッキボキに折れたんだよ。

本当に理不尽だな。

0-0-0-0#2-2-2
賢者拾段
竜組
8500⇒8765(+265)

効率44/G

あと317個で大賢者らしい。
なんでみんな平気でクレ平均70とか80とか稼げるのか?
意味不明です。


回数にものいわせれば俺もそのようになれますか?
賢者玖段になりました。
そんだけ。



いやいや。

かんいち@シャロン様♪
賢者玖段
竜組⇒不死鳥組orz
7762+459⇒8221個
459/9⇒51/G
0-1-1-0#1-3-3

何この石効率の悪さ。
イキナリにけーさんとマッチしましたが珍しく決勝まで残ってしまい3位で終わるも、その後がグダグタ。
1落ち:ノン1、スポ1、学問5
2落ち:雑学5、雑学四択、ノン3

スポ1はしょーがない。
正解率25%以上の問題がでなかった。
大惨事発生。
でも落ちたorz

大賢者が近づいてもサッパリ進歩ないなあ。
クマるぞ!

午後3時より麻帆良に登校します。

落ち着け!風呂入って腹拵えが先だ!

であ
ノシ
アイマスのアニメもみてみた。チバテレで。

春香可愛い~!
思ったよりロリっぽいが、リボンとミニスカートがよく似合う子だね。

もち、律子にもハァハァしてましたよ!

やっぱこの二人が可愛くて好き。。
ろくにゲーム本編やってないのにミーハーでごめんなさいね。

こちらも可能な限りみていこうかと。

今のところ見ている今期アニメはこのアイマスと先日のクレイモアだけです。

流行りのノリだけのギャグ系やラブコメものとかには全くついていけません。
ハルヒとかそっち方面の話されても全くわからないので悪しからず。
クレイモアです。
期待以上の出来映えですよ。
キャスティングも申し分ないし。
マッドハウスいい仕事してますね。

待望の「微笑のテレサ編」は5/1放送分からか、非常に楽しみ。

テレサ編の出来によってはDVD購入に踏み切ります。
まだOPを見れてなかったりするので次回こそは。
かんいち@シャロン様♪
賢者伍段⇒賢者捌段
2-1-1-0#7-6-5

ようやく一ヶ月振りに段位が動き、捌段になりましたが相変わらず予選落ちが減りません。

最近はアニゲでの予選落ちがかなり増えてます。
タトゥーしかりタイピングしかり。ランダム戦で出てくるタイピングや四文字が取れなくて落ちる場面が多かったり。
タトゥーとか難易度ひど過ぎますね、影山ヒロノブのタトゥーとか選択肢がアフォかと。
ドラゴンボールしか知らないような世代にはまず不可能でしょうな。
自分も全部把握仕切ってなかったのでとてきて先生に教わりましたし。
