かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっとこのところ通い詰めだったので火水木と中三日不登校。
溜まり溜まっていた問題整理、調査に明け暮れ、東方やEFZとかもやりつつ
家事をこなす毎日ですた。
そろそろ復帰しとかないと勘が鈍りそうだし、今晩出来る限り調査したら明日は昼間に登校といこうかしら。
夜勤なもんでゴールデンにはできないのよ(^-^;

正解率下降に歯止めをかける対策を開始したのでそのうち効いてくる、と信じよう。

そんなわけで明日は

ウェアハウス南流山
麻帆良学園中等部柏

の2校にお邪魔する予定です。
ここ2日間の成績。

フツーに42クレ。
かんいち@宵闇のシャロン様♪
3-2-2-1#13-12-9(2-2-1)

一応言っておくと、決勝はすべてアイスなしですよ!
予選落ちすぎ。2回戦学問多すぎ!1回戦多答出すぎ!

学問J、学問線結び、学問多答とかどうしろと!

1落ちにいたっては

ノン多答→ノン多答→ノン線結び→スポ多答→芸能Jとか

しかも癒し問題が全然出ねEEEEEEEEEE!

危うく0点取るところですよ。

しばらく学問修行してくるw

プレイが雑になってきてるのでもう少し落ち着いてスマートにいきたいところです。勉強して出直すです。

つーかですね、正直もう決勝戦で格下に石ばら撒きまくるのに耐えられないのです。

やればやるほどランクが上に押し上げられてより多くの石をばら撒かなければならないとは残酷なシステムですね。


と、いうわけでアドアーズにはしばらく行かないからしっかり稼いで首席取ってくれよ、某クララの人。

流山の皆さん週末あたりにお邪魔するかもです(汗




2/13のQMA
アドアーズ西船橋
かんいち@宵闇のシャロン様♪
大魔導士3級
0-0-3-0#7-2-2(1-0-0)
14cr

1落ち:雑キューブ、ノン2
2落ち:雑学2、スポ2
区間賞:芸能四択

この日最後のトナメでカノンさんとの初顔合わせするも惜しくも1回戦スポ○×で お別れ。自分も危ないところでした。○×は怖いね。2回戦、アニゲ線結び。
ゲロ問続きだったが気合いでなんとか通過。
3回戦、芸能四択!
キター!!
大賢者、賢者軍団を押さえ込み、ブッチギリ全答で1位通過!負けてたまるか!
決勝。アニ4で落とし過ぎで3位。ブロンズコレクター(^-^;
体操服にサングラスはシャロン様の基本だと思ってましたが、隣でみてたバカップルに笑われますた、かんいちです。

今日は夜勤明けにサクサクッと29クレ。

本日の結果
アドアーズ西船橋
かんいち@夜勤明けのシャロン様♪

魔導士2級→大魔導士8級

つ 0-4-2-3#5-9-6(0-0-0)
29cr

今日は予選落ちは少ないほうかな。
9/29で決勝行きですからね。
しかし凄いシルバーコレクターぶりですな。

今日はいろいろな知人たちとマッチングしたのだが○×押し間違ったり、雑学知識の無さを発揮したりとスパークしすぎてみっともない試合してしまった。反省。
をやりにきました。かんいちです。

漫画喫茶というやつです。

今日はのだめカンタービレが読みたかったのだが半分以上貸し出し中かよorz
ほら、やっぱり1巻から読みたいじゃないですか?

そんじゃーしょーがない、ということで探した

ラブ☆コン も  NANA もありゃしねー!

ちゅーことで問題調査に専念、と思ってたらもう朝ですか、そうですかorz

いやね、先日芸タイで3回戦25点落ちとかやらかしてスゲー悔しかったんですよ。んで調べれば調べるほど………


グロいです、先生!


さて肝心の更新内容は

・リンクの修正
・プロフィール

を地味に更新。

まあ階級とかはすぐに変わっちゃうんですけどねw

自分とかいってライトユーザーなんで賢者とかまだ先のお話ですけど。


………調査がまるで進んでないので麻帆良に登校はやめにしようかなぁ。


QMAでささくれ立った心を癒そうとおもむろに東方妖々夢をプレイ。
もちろんEASYで。
咲夜で最初はやってたのですがどうにも安定しないので座布団巫女(霊夢)を選択。
自分は残機5機設定がデフォ。ここまでの設定でやってもクリアできません。

4面のプリズムリバー三姉妹でまず数機必ず死ぬ。
だいたい道中の雑魚が妙に強いですよ。
5面の妖夢でも最初の通常弾で100%死ぬし。
最後の幽々子はコンテ3回使い切っても勝てない。
スペルが見切れない。

しかしゆゆさま可愛いなー。
とか和んでたら


ピドゥーン!


精進しますorz
踏み台がなんたるかを教えちゃる!
踏まれるというのはこういうことだ!

今日は仕事を外しておいたので各所で軽く49クレ。

かんいち@シャロン様
上級5級→魔導士4級
1-0-1-1#18-18-10(1-0-1)
49cr/ドラゴン49
予選落ち:書ききれないので割愛
0点:4回
ノン線結び、ノン4文字、芸能キューブ、スポ連想

なんか俺のときだけえらく難易度が違いすぎる気がしますが?
そのあまりの理不尽さに見ていたえど君が目頭を押さえてました。


・・・疲れた、眠い、寒い。
とはいっても1週間分しかないんですがね。

踏まれるのにも慣れてきてしまい、もはや0点にもなんの感慨もわきません。

QMA3やり込めてないんだから勝てなくて当たり前、と割り切るようにしています。まあ、精一杯の言い訳とでもいいましょうか(^-^;
最近はスパイラルもしなくなったのですが、1落ちが減ったかわりに2落ち回数が跳ね上がってきております。

12h勤務が多くてなかなか通いにくいのですがそれでも精一杯時間作ってやりに行っております。
2/1更新

最終更新となります
稼動中の店舗情報
何か情報があればコメントよろしくお願いしますm(._.)m

入荷済稼動中

クライアント8台以上

・レジャーランド秋葉原
☆ウェアハウス南流山
△アミューズメントエース津田沼
・レジャーランド千葉NT
・私立ガリバー柏

クライアント4台
・ゲームフジ船橋
・ソニックビーム松戸
・レジャーランド春日部
・麻帆良学園中等部柏校
・ジョイランド柏
△ゲームビンゴ南行徳
☆アドアーズ西船橋

☆=予習設定を変えている店舗。基本的に6問×2セット保証
△=未確認
・=デフォルト設定
