かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず試験が終了し結果待ちのかんいちでございます。
受かればいいけど果たしてどうか。

QMA3では最後の全国大会が始まりました。

初日こそやり損ねましたが今日からやりに行こうかと。

キングリーグ、ナイトリーグとも手持ちカードすべてで挑んできます。

基本は麻帆良学園で。
今日はいよいよ試験日です。
内容はさっぱり聞かされてないため、対策のしようがありません。

別の日に面接がありますがそれはそれで。

・QMAについて
記事として書いてないので引退したの?とか言われましたがやってますよ。

戦績などはQMA4になってから本格的に付けていこうかと。今は四択や○×などを中心に基礎固めしつつ来年の4に備えてる、といったところです。
今現在、某製造工場に勤めているのですが社員登用の話が来てましていろいろバタバタしてます。

今の所を社員登用の道をとるか、他の会社の派遣にいくか、という選択を迫られたら普通は前者だと思うのですが。

社員登用といっても試験があります。日取りとかがようやく決まり、新たに履歴書とか作り直さねばなりません。
そんなわけでして多方面にかけて迷惑かけてますが片がつくまで暫くお待ちくださいませ。

QMAは基本的に出先でしかやっておらず更新ネタとして書けないものばかりなのでしばらくはろくな更新はできないかと思います。
20061101081904
ウソツキです、やってました。
地味に勝ち残る妹様。このあと一人だけ伸びましたが。
賢王様二人、180人超の参段に遭遇するまでは・・・
