かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ、お久しぶりのかんいちです(^O^)/

最近はmixiしか更新してなかったなぁ。

・QMA
昨日まで全国大会でしたね。
珍しくトナメ0で粘着モードでした。
ナイトリーグ、キングリーグともに結構やってみました。
ナイトリーグは今回手持ちカード一枚につき3クレずつやって最大の勝ち抜きしたカードで負けるまで勝ち抜き、という遊びをやってみた。

つーわけで
謎の二期生@上級2級
22人(代表決定戦)→73人→125人抜きで死亡。

キングリーグ
フランドール@賢者弐段
4人→8人抜きで死亡。

キングムリ。
今日はパルテナです(違
いやいや、QMAです。

午後からアロエさまさん、えど君と待ち合わせて麻帆良学園に登校です。

閉店までいたのも久しぶりなんじゃないかな

全22クレ
フランドール/7クレ
かんいち/6クレ
謎の二期生1号/9クレ

まあなんつーか俺ヨエ。
知り合いにもガシガシ当たったけど、情けないところしかみせれんでスマンm(__)m

全体的に難易度が悪意に満ちているのは否定できないところですがブランク明けには堪えましたよ

なぜかどのカードでもアニゲによく当たる日だった(´Д`)
・・・久々にフライ揚げ失敗(´Д`)
油の温度高すぎたくさい。かんいちでっす。

夜な夜な研究してた成果もあり新・長森スパイラルの完成型が見えてきました。
そんなわけで一先ずEFZは一段落といったところですかね。

さて今日非番なので柏~松戸あたりで噂のQMA本を捜しに行こうかと。

夕方にはとてきて先生と神田波でクマしに行きます。
先日のティアーユ嬢以来なのでメタメタにやられそうだ(。。;)

気休め程度に復習してから行きましょうかねφ(.. )
次から次へと長森のビミョーな♪連携ばかり考えつくかんいちです。(^O^)/

メモリアルになってから変化した♪セットアッププラスのおかしな性能が気になって毎日研究中。いやホント研究してる間は楽しいね、このキャラ。

え、QMAやれって?
もうじきまた登校開始しますよ~

最近戦列復帰した(?)とてきて君にも誘われたことだしね
まずは武器のメンテからしますかね

近頃のアニゲ外ゥとかステキ。
海将軍全て選べとか?
何の苦もなく初見、緑で取れるのはいいねぇ。
