かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090831173856
我がメインキャラであるエリュー・トロンが熾天使LV16+α(カンスト)を迎えました。


ゲーセンに残っている限りは活動は続きますが、やることがなくなってきたので第2、第3のエリューを育てて行こうと思います。


他キャラも育てて行きたいところですがいかんせん兵装が…まあ、地味にやります。
スポンサーサイト
トロン@熾天使LV12で出場。

…1回戦でオツカレorz

一撃必殺のイオンリングでやったのが裏目に出る形に。
やはりスキが大きすぎる
被弾し過ぎ

安定のツインレーザーでは火力がイマイチ弱いのでスピードが出ない

難しいところ

ショットガン安定というのが現在のトロンのセオリーなのだかセオリー大嫌いなヒネクレ小僧なもので、人がしてない戦法を確立させたいのですよ

そんなわけで後追い型トロンなるものを研究中

あとイオンリングは本当に使えない子なのか?

ミサイル組み合わせも研究中
で2/22にオトメディウスのVS大会があります

ノコノコ出ていって殺られてこようと思います

もちトロンでー

ああ…死んだな。
知人に依頼していた先日の3視点動画の統括版が完成したようです。
3人同時対戦なので同期している様が分かります。
自分は右下のトロンです。




ま、他の2人とは力量が並外れてるので俺では勝ち目はありませんでしたがww
ましてやトロンだしね。

いろいろな反省点は吟味したつもりですので次回以降に生かそうかと思います。




あと、このオトメディウスもゲーセンじゃすっかり下火でX-BOX版の発売も控えているわけですが
まだ引退はしません。
お金ないのでX-BOX版は当分買えそうにありません…
QMA6もロケテストが始まったようですし、QMAの方に徐々にシフトしていくとは思います。
QMA6が本格稼動したら引退でしょうかね。
ゲーセンに残っている限りは地味に続けて行きたいと思います。
先日の録画オフ会の自分のプレイ動画がうpされたようです。

自分、あまり(全然?)上げられてないイオンリングでの出場でしたが
どうでしょうか

自分的には正直ムリがありましたねー
ショット間隔のスキのでかさが気になりすぎて普段くらうはずのない状況での被弾が多すぎです。

S.スプレッドが大好きな自分としては外したくなかったんですが
2WAYミサイルのほうが相性良さげだったので使用してみました。

装備が揃ってから当日まで約1週間しかなく、付け焼刃的な練習では
全然駄目でしたね、もうちょい詰めておきたかった。

自分のだけ見てても激しくつまらなかったのですが
同時進行している他2名(マドカ:LURO氏、エモン:タイクーン氏)
と並べて見るとこれがなかなか面白いのでオススメです



それではどうぞ、なんか感想・意見とかあればうれしいかもです





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。